DIVES

あたらしいコトに飛び込む、そして没頭する。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ花火は下から見た、インドの夏。#08

みなさん、おはこんばんにちは。西田です。 インドが年中真夏だと思っている、そこのあなた。 インドにも冬があるんです。南北にも東西にも長いインドでは、日本ほど色鮮やかな四季がないものの、12月ともなれば、気温にはその違いをはっきりと示すそう。こ…

【後編】スリランカで感じた「違和感」のお話。#07

みなさん、おはこんばんにちは。 西田です。 みなさんお察しの通り、この「DIVES」は週一のペースで更新しております。 「毎週月曜深夜26:30更新中。 火2ではないので、悪しからず。」 CMで流れるならこんなところでしょうか。 「お前がそっちに立っているか…

【前編】スリランカで感じた「違和感」のお話。#06

みなさん、おはこんばんにちは。西田です。 先日、インドのデリバリーサービス「zomato」を利用する機会がありました。 #03で触れたように、「zomato」レポをブログにしようかなと思いましたが、やはり難しそうです。 登録はFacebookと連動しているので、猿…

なぜ「10秒で海」に飛び込もうとするのか。#05

みなさん、おはこんばんにちは。西田です。 現在、インドより南東に位置する「スリランカ」という南の島国にいます。 インドから命からがら抜け出したその地は、人も、気候も、食も申し分ない、休暇にはこれほどまでに魅力的な場所はないんじゃないかと思っ…